« Back to work | トップページ | 6月の上海 »

6月のKeito

私が蓼科へ行っていたので打ち合わせが遅くなってたけど、昨日の夕方にKeitoで詳細を決めたらもう数時間後にはKeitoのHPでもfacebookでもtwitterでもお知らせが始まっていました。WOW! 早業〜!私も早くお知らせをしなくちゃね。

6月のWorkshopの作品はこれ!カラフル!

Bracelet5a

vividなコットンの糸でメタルのブレスレットをくるくる編みくるんで作りました。かわいい!すごく簡単なのに色とちょっとした工夫だけでこんなにかわいくてお洒落になるなんて!
昨日、Keitoのスタッフと話し合って何色かを10mずつパックにしてキットにしましょう、ということになりました。んん?ということは大きな玉をたくさん購入しなくてもカラフルなブレスレットが作れるということ?Yes & Yes & Yes!!
ブレスレットは5個組だけど別売りもご用意するので自分の思うものをどんどん作れます。楽しーい!
だから、こんなバリエーションも。
Bracelet6a
こんなふうに麻の糸で編んだロマンティックなブレスレットはいかがでしょう。キットにビーズは含まれませんが、何と言ってもビーズ屋さんが軒を並べる浅草橋はKeitoから徒歩10分ですもの。帰りがけ、もしくはいらっしゃる前にお好みのものをご購入下さいね。ビーズの大きさは3mm程度のものが良いと思います。ただ糸の太さが通るものというのが絶対条件になるのでご注意を。
太陽がピカピカ光る元気な日にはコットンのヴィヴィッドなブレスレットを、そしてシンプルなお洋服やカーゴパンツなどにロマンティックティストを加えたい時はこの麻のブレスレットをして出かけましょう。初心者さんからベテランさんまで楽しめるこのブレスレットですもの、きっといろいろなバリエーションを作りたくなること間違いなし!!! ますます太陽が輝くこれからの季節のアクセサリーを是非ご一緒に作りましょ。楽しみ!:)
お問い合わせとお申し込みはKeitoまで

|

« Back to work | トップページ | 6月の上海 »

日常のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Back to work | トップページ | 6月の上海 »