« 一年の終わりに | トップページ | 寒い日々に »

新年に

新年あけましておめでとうございます。♡

クリスマスあたりから風邪をひいてしまい、熱はないものの鼻と喉がぐずぐずヒリヒリ。*_*

それでも大晦日はやはり24時を過ぎるまで起きていたいし、と毎年恒例のEテレのたなくじを引いてみました。Ha-, ha-!!

Img_010514

「笑顔の一年になるでしょう」Yeah~!! 

 

Img_010513

無事に眠り猫のティコージィも出来上がり、リスのティコージィのお隣へ置きました。後ろにはDavid Hockneyが愛犬を描いたプリントを飾っているので、まるで動物村のようになっています。楽しい雰囲気ね!

Img_-010512

窓辺はこんな感じ。ヒヤシンスが良い香り。猫草代わりの豆苗もスクスク。吊り下げられた橋本忍のモビールがキラキラゆらゆら。寒いけれどこうして部屋の中にスクスク育つものや良い香りを放つものがあるのは良い気持ち。風邪で外へは出たくないけれど日々が移ろってゆくのを感じられます。:)

長いように感じていたお休みも今日でおしまい。明日からは忙しい毎日が始まります。今年も私はかわいいもの、生活が楽しくなるもの、思わず微笑みたくなるものを作り続けます。皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

定期講座は今週木曜日のヴォーグ学園横浜校の手芸クラスから、ワークショップは18日(土)の日本ヴォーグ社の創業祭から、そして3月の東京校のワークショップ「Yum Yum bag」のお申し込みも今月半ばには始まります。今は5月のオカダヤさんのワークショップの作品を制作中!

今年も大忙しになりそうだけれど楽しみがたくさん待っていると思うとワクワクドキドキ !!! まずは風邪を治さなくちゃね!

A Very Happy New Year to you and you and you~!

Stay Safe & Stay Strong.

Prayers for the world. ♡

 

 

|

« 一年の終わりに | トップページ | 寒い日々に »

日常のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年の終わりに | トップページ | 寒い日々に »