春が来た!
昨日の東京は一日中雨が降っていて花冷えな一日。
猫たちもこんな感じ。もうそろそろ昼間はいいかな?と思っていた電気マットをまたONにしたらそこから動かない彼ら。。。*_*
人間は暖かい食べものや飲みもので一時的に体を温められるけれど、そうよね、猫たちは。。。でも、この顔!Ha~, haー!!
今朝は朝からいいお天気!庭へ出たら枝垂れ桜が咲き始めていました。
春なのね〜!!! 朝早かったので空気はキリッと冷たかったけれど、雨の名残で庭中しっとり良い香り。
どこを見ても蕾だらけ! コノテガシワの花のかわいいこと!星型に見えるけれどよーく見ると2枚の花びらが交互に3層になっていてびっくり。植物って法則に溢れていていつも目がひきつけられちゃいます。春って楽しい!:)
本の作品作りが一段落したので、今まで「見ないこと」にしていたいろいろを片付け始めました。着なくなった衣類などを「古着でワクチン」へ、そして手放しても良さそうな本たちの整理も!
どんどん増え続ける材料と作品で埋まってきた家の中を定期的に整理してきたつもりだけれど、どうやらぐっと大幅に身の回りを整理をしてもいい時期が来たようです。これからは身の回りを軽くスッキリね!
お花見日和の日曜日だけれど今日は庭で十分。少し寒いけれど窓を開けてフレッシュな気持ちで過ごしましょ。
Stay Strong & Stay safe.
Prayers for the world. ♡



















最近のコメント