秋は何処へ
10月になったのに今日も朝からエアコンをつけて「秋はどこへ行っちゃったの?」と顔を見合わせています。*_*
秋はここに!これは先月のお山の庭のキノコ。
きっと今頃はキノコがそこここににょきにょき。雨の降った翌朝が晴れていたらシカたちと争うようにして私たちもバスケット片手に家の近くをお散歩しながらキノコを採ったものでした。
でも、この頃野生動物との住み分けが難しくなってきて私もひとりで気軽に歩き回ることもなくなってきてしまいました。地球温暖化で熊も冬眠しなくなったりして。。。う〜む、どうしましょ。
これは「ハッピーニッティング」の出版記念に作ったグッズ、トートバッグとプロジェクトバッグに生徒さんたちが「刺繍できました〜」と持ってきてくださったもの。刺繍を加えると一段とかわいい!
グッズを作ってみたいけれどどうしようかな、と迷っていたけれど、こうして皆様が楽しんでくださってるのを見るとうれしさがじわじわ。: )
やっぱり迷ったらやってみる、が正解なのね!
ベースになってるバッグなどはKeitoのオンラインショップとヴォーグ学園( 東京校、横浜校、名古屋校)で販売して頂いています。
数に限りがあるのでどうぞお早めに〜!
皆さまのおかげで新刊「ハッピーニッティング」(グラフィック社)が発売1ヶ月を待たずに重版が決まりました !!! Yeah~!!
ありがとうございます。♡
今月末前にはオンラインでまたは本屋さんでご購入いただけるようになると思います。
山の家にこもって静かな制作の日々を送りたいけれどいろいろ山積みでそうもゆかず。。。
明日は名古屋校で新しい作品のレッスンが始まります。楽しみ!
皆さまよろしくお願い致します。: )
Stay Safe & Stay Strong.
Prayers for the world. ♡
| 固定リンク





コメント